房総半島の人気スポットめぐり!(その2)

皆様こんにちは!

前回に続き、房総半島日帰りドライブのレポートです。

三井アウトレットパーク木更津のあとにやってきたのはマザー牧場です!

アウトレットからはクルマで約45分、意外と近いのでショッピングの後でも十分楽しめますね。

DSC03756.JPG

園内は羊の毛刈りショーや動物たちのレースなど、イベントが盛りだくさん!
小さいお子様でも動物と触れ合えるコーナーもあるので、ファミリーでも楽しめますね。

今回参加したのはこちらのトラクタートレインで園内をまわるマザーファームツアー!

DSC03753.JPG

人の背丈ほどもある巨大な牛を間近に見たり、アルパカや羊に餌をあげたりと、次から次へ様々な動物たちと触れ合えます。
最後には賢い牧羊犬と羊たちのコラボレーションパフォーマンスもあり、広大なマザー牧場ならではの大満足のツアーでした。

DSC03763.JPG

DSC03767.JPG

午後をマザー牧場で過ごしたのち、 徐々にお腹が空いてきたので、ご当地グルメを探して次なるスポットへ・・・

その模様はまたまた次回にご紹介したいと思います。

マザー牧場もご紹介している首都高じゃらんアウトレット&グルメドライブキャンペーン特集号は
首都高速道路のパーキングエリアで配布中。
皆様もぜひ房総半島へドライブしてみてはいかがでしょうか?