パーキングエリアで横須賀観光・物産展を開催します!

こんにちは!
10月に入ってから、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
間もなく本格的な秋の行楽シーズンです。

今月から始まった秋のグルメドライブキャンペーンでは、クルマで行ける三浦半島・熱海・湯河原・沼津の人気のご当地グルメスポットを紹介中。!

そんなご当地グルメを首都高速道路のパーキングエリア(PA)にお届けする観光物産展を開催します!!

今週末、10月11日(土)は大黒PAで、
12日(日)は川口PAで横須賀観光・物産展を開催!

東京からも約1時間と程近い距離にあるのに豊かな自然が残る横須賀は、新鮮な食材の宝庫。そんな横須賀のこの時期のイチオシは、佐島で水揚げされたシラスです。

獲れたてのシラスを、地元の漁師さんが新鮮なまま調理した釜揚げシラスや、澄んだ空気のもとで作った天日干しのシラス。!

物産展では地元直送ならではの味をお届けします。!

さらに美味しいだけでなく、カルシウムなどの栄養価も豊富なのでおすすめですよ!

KIMG0301.JPG

なお、11日(土)は地元産の新鮮な農産物を取り扱う「すかなごっそ」も出店予定!
横須賀や葉山の生産者が育てた自慢の野菜をご紹介します。

今週末は3連休なので、クルマでお出かけの方も多いのではないでしょうか?
ぜひ首都高のパーキングエリアで、横須賀のご当地の味を楽しんでみてくださいね!

横須賀観光・物産展!

【日時・場所】 10月11日(土) 11:00~15:00 in 大黒PA
        10月12日(日) 12:00~18:00 in 川口PA

※ご当地グルメをお届けするPAイベント情報はコチラから
  http://www.shutoko.jp/ss/shutokodeikou/special/j09/event/

KIMG0294.JPG