【発表!】Drive Rebranding Contest一次企画書審査通過作品

Drive Rebranding Contest~首都高のドライブ体験をリブランディングする~にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
ついに一次企画書審査通過作品が決定いたしました!!!
⇒結果発表はこちら
http://www.sendenkaigi.com/drc/result/index.html

Drive Rebranding Contest~首都高のドライブ体験をリブランディングする~

このコンテストは、「もっと若い人にも車に乗って頂きたい」「でもなかなかいいアイディアが浮かばない」「であるならば若い人に直接聞いてみよう」...というところから始まりました。
そこで!!

■応募概要■

「ドライブ」を、現代の生活や価値観に合わせて「リブランディング」し、皆さまにとって魅力ある「ブランド」にする提案を募集します。
クルマ離れが進んでいるといわれる若年層が、「こんな首都高だったら使ってみたい!」「クルマで出かけたい!」と思うような、首都高を走ることが好きになる企画・首都高×クルマの新たな魅力が発見できる企画など新しいアイデアをご提案ください。

というテーマでコンテストを実施させて頂き、多くの方に一次企画書を応募頂きました!!

それら作品の中から、悩みに悩み抜いて選ばれた10作品が、決勝に進むことに。

⇒結果発表はこちら
http://www.sendenkaigi.com/drc/result/index.html

そして12月13日(日)には一次企画書審査を突破された皆さまとブラッシュアップのためのワークショップに参加してきました(´∀`)

autumn25.jpg

autumn24.jpg

2016年1月10日(日)の決勝プレゼンテーションに向けて熱い議論が交わされていましたよ!

決勝プレゼンテーションでは、一次企画書審査突破者10組の中からグランプリ×1、審査員特別賞×3、首都高賞×1が選ばれます。

そちらの結果発表についても後日このブログでもお知らせいたします♥

この度はたくさんのご応募誠にありがとうございました!!!

>>Drive Rebranding Contest HPはこちら
http://www.sendenkaigi.com/drc/