【残りわずか!】レインボーブリッジスペシャルライトアップ♥

冬って寒いし、夜になるのも早いし、あんまり外で遊べない(´・ω・`)
そう思う方も多いかもしれません。。

確かに私も外出するときは、コート、手袋、マフラーに温熱ソックス、仕上げに貼るカイロ...
冬はまさに完全防備です(でも室内に入るとちょっと暑いんですよね。。)

でも、皆さま。
実は、さむーい冬、夜になるのが早い冬だからこそ、オススメなものがあるんです♥

レインボーブリッジスペシャルライトアップ!

一般的に夜景がきれいと言われている冬。

その理由は、「西高東低の気圧配置により、空気が澄んで遠くの光が良く見えるから」なんだとか。

そして...

高速11号台場線のレインボーブリッジ。(お台場からの眺めもキレイです!)

2016年1月3日(日)まで虹色にスペシャルライトアップ中。

点灯時間は日没~24:00。※12月31日は日没~日の出までです。

冬は16:30過ぎに日没を迎えるので、その時間から虹色に点灯します♥

ということで、さむーい冬、夜になるのが早い冬だからこそ、レインボーブリッジと(と、東京湾の夜景)がとてもきれいに見えるんです(`・ω・´)

autumn26.jpg

autumn27.jpg

ちなみに、点灯するときは、段々と虹色に色づいてくるんですよ~!(※消灯は一瞬です)

詳しくはこちらをご覧ください!
>>レインボーブリッジスペシャルライトアップ

>>お台場施設最新情報