【大注目!】メディアでも話題沸騰の明太子工場!

明太子専門のテーマパーク~めんたいパーク大洗

今回は"グルメ特集"ということで、海鮮や博多かねふくの関東拠点として、工場直売の加工されたての明太子を試食・購入できる明太子専門のテーマパークをご紹介。

huyu1.JPG

新鮮な明太子を試食できます。

huyu2.JPG

明太子工場も間近で見学できるんですよ!

huyu3.jpg

明太子食品もたくさんありました!

huyu4.jpg

そしてそして・・・
併設されているフードコーナーではたらこのボリュームたっぷりのおにぎりとめんたいソフトクリームが食べられます!

huyu5.jpg
(通常はコーンに入っています。)

明太子のプチプチも感じられ、とても美味しかったですよ~!(明太クリームパスタのような・・・)

テレビでも数多く取り上げられている「めんたいパーク大洗」。

huyu6.jpg

ぜひ訪れてみてくださいね♪

めんたいパーク大洗

問合せ 029-219-4101
所在地 東茨城郡大洗町磯浜町8255-3(大洗港第二埠頭内)
駐車場 120台(無料)
アクセス 東水戸道路水戸大洗ICより約10分、都心から約110分