「RADIO SHUTOKO」今回のゲストは・・・

秋も深まりまして

最近雨が多く、肌寒い日も増えましたね~!
みなさん冬支度は進んでますか?(´∀`*)

これからお鍋やみかん、肉まん、こたつでのアイスなど冬ならではの食べ物をたくさん食べられるのが楽しみですね~♪

さて今回は♪

知ると首都高がもっと楽しくなる情報をお届けする「首都高NEWS」。
ドライブ好きな著名人を直撃する人気コーナー「RADIO SHUTOKO」はご存知ですか?(*´ω`)
3か月ごとに新たなインタビューが更新されています♪

今回のゲストはなんと・・・

10291.png

綾小路 翔さんです!

綾小路さんといえば、氣志團のメインボーカルとして有名ですよね(*゚▽゚*)
千葉県木更津市出身の綾小路さんですが、最近は氣志團として台風15号の被災地支援のために募金を実施したことでも話題になりました!

そんな綾小路さん、実はドライブが大好きなんだとか!
愛車は奥田民生さんから譲り受けて17年も乗っているというメルセデスのGクラス。
「松風号」という愛称で呼んでいるそうですよ(´∀`*)

こちらのページでは、そんな綾小路さんのドライブにまつわるエピソードをたっぷりとご紹介♪
さらに!首都高NEWSのWEBページでクイズにお答えいただいた方に!
↓こちらの賞品を抽選で3名の方にプレゼント!

10292.png

サインとご愛用のハッカ油のセット(´∀`*)
綾小路さんのサインかっこよすぎます!!
私も家に飾りたいくらいです・・・笑
ハッカ油は北海道北見市の名産として有名ですよね♪
車内にシュッとスプレーするとリフレッシュできるでなく、虫よけやデオドラントなどの効果もあるんだとか!
クルマに一本置いておくといろいろな場面で活躍しそうですね~♡

プレゼントのご応募はこちらから
みなさんのご応募お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ