【必見】12/7(土)からレインボーブリッジが虹色に!

今年もいよいよ!

2019年12月7日(土)~2020年1月5日(日)までの約1ヶ月間、レインボーブリッジが虹色にライトアップされます♪
いつもは白色の橋の主塔が虹色に色づく特別な1ヶ月♡

12121.png

※画像は過去のスペシャルライトアップ時のもの

レインボーブリッジのある、お台場エリアでは商業施設や交通機関などが参加して様々なイルミネーションでエリア全体が彩られる「イルミネーションアイランドお台場」も同時開催!(1225日までの期間限定です。)

レインボーブリッジだけでなく、フジテレビの球体展望台や、パレットタウンの観覧車も、いつもと違った雰囲気で楽しめますよ(*゚▽゚*)

イルミネーションってキレイだけど、寒いのがちょっと・・・(◎_◎;)という方!
お台場は、商業施設が多く、それぞれが隣接しているので、イルミネーションを見てすぐに暖かい屋内に入ってショッピングやお食事が楽しめるのでとってもおすすめですよ~!

しかも駐車場もたくさん!
クルマでのおでかけにぴったりですよ~♪

この時期だけしか見られないロマンチックなお台場に、レインボーブリッジを通ってぜひドライブしてみてくださいね~(*゚▽゚*)

点灯式も開催します

レインボーブリッジ点灯初日の12月7日(土)にはお台場「デックス東京ビーチ」で点灯式を開催します!
今年は、お台場の冬の風物詩「お台場レインボー花火」の打ち上げと同時にレインボーブリッジが虹色に点灯予定ヾ(*´∀`*)ノ

ダイナミックな花火と虹色に変わるレインボーブリッジの両方を一度に楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

12122.png

素敵な歌や楽しいお笑いライブを見にぜひお越しください(´∀`*)

ご来場いただいたみなさんにご参加いただける抽選会も実施♡
ドライブレコーダーなど豪華賞品が当たります!!

点灯式中に抽選券をお配りしますので、デックス東京ビーチのシーサイドデッキ、特設ステージ付近にお集まりくださいね(*´ω`)

12123.jpg

当日は、ステージ近辺でダイハツ「コペン」に乗車しながらVRで首都高ドライブ体験ができるスポットもご用意♪
12月7日はレインボーブリッジが虹色に染まる特別な瞬間を一緒に盛り上げましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
点灯式についての詳細は>>>こちら