【首都高NEWS】妄想ドライブのススメ

突然ですが

皆さん最近ドライブデートはしましたか?
「昔はよくやってたけど最近はもうめっきり...」
「ドライブデートしたくても車が無いからなかなか...」
「相手がいなくて...」

お気持ちとても分かります。皆さんの心の声が聞こえてきます。
そんな内に秘めたる思いを持ったあなた(と私)にぴったりのコーナーが首都高のホームページにあることをご存知ですか?それがこちら!!!!!!!

首都高NEWS「妄想ドライブデート」

20200121_01.png

知ると首都高がもっと好きになる情報が満載の「首都高NEWS」内にあるこちらのコーナー。

著名人の方が妄想でドライブを繰り広げており、ヒャダインさんによる妄想ドライブエッセイ6本と、
昨年12月から掲載が始まった、お笑いコンビ「相席スタート」の山﨑ケイさんのエッセイをお読みいただけます!

20200121_02.png

男女の日常をネタにしたコントや漫才で人気の山﨑さんらしく、
独特の視線で自由に妄想を繰り広げていらっしゃいます。

(Volume.2「失恋タクシー」より)

あーあ。私バカみたい。呼び出されて、嬉しくって、ホイホイ行っちゃってさ。

「俺たち、もう会うのやめよう」だって。「別れよう」じゃなくて。
付き合ってもなかったんだ。

今日は仕事の後、優子たちと飲みに行く予定だけだったから、慌てて薬局で化粧道具買って、駅ビルでピアス買って、時間ギリギリまでトイレで化粧直して。その後フラれるなんて知らずに。本当バカ。
てか、そっちが用あるならそっちが来いよ!なんで私が川崎まで行かなきゃいけないわけ?!腹立ってきた!あんなヤツ、別れて正解!!!

もうムカつくから、タクシーで帰ろ!電車でイチャイチャしてるカップルみたら、おかしくなりそうだし!!!

いくらかかるかな...?

(続きはこちら

こんな感じで、思わずニヤリとしてしまうような内容が盛りだくさんです。
イラストも毎回妄想内容に合った描き下ろしなので、こちらも要チェックですよ★ミ

「妄想ドライブデート」は毎月更新!

最近ドライブデートをしていないそこのあなたも、
次はこんなデートをしたいと意気込むそこのあなたも、
妄想ドライブ、一緒に楽しみましょう。(´-`).。oO

首都高NEWS妄想ドライブデート