【首都高じゃらん】冬の入口ですね♪

朝晩冷えてきましたね

このブログをタイプする指が冷たくなってきて、末端冷え性なのではなかろうかと
疑いの目を向けつつ、朝晩の上着の必要性を訴える天気予報などを見て
そういう時期なんだと思う今日この頃です。

つまり冬の入口なんでしょうね(笑)
これが言いたいがために、冒頭の書き出しを多くとってしまいすみません!

20201124_01.png

みなさまは冬のルーティンはありますでしょうか。
鍋をつつく、お風呂に長くつかる、加湿器をガンガンに炊く、ハンドクリームを塗る、など
十人十色かもしれませんが、免疫力を高めて、風邪もコロナも
吹き飛ばせるようにしましょうね(-ω-)/

冬といえば

そうです、もう筆者のルーティンをわかっていらっしゃる方は
「首都高じゃらん冬号」の話だなってバレちゃってますよね(´▽`*)

現在、サイト公開と誌面発行に向けて鋭意制作中でございます!

ちなみに今回はどこのスポットを紹介しているかをすこーしだけ
先出しして取り上げてみたいと思います♪
例えばコチラの施設。

「小さな世界」がふんだんに表現されているんです。

宇宙に行ったり、、、

20201124_02.png

都心の道路を走ってみたり。

20201124_03.png

おや?首都高のクルマも走っているようですよ!
どうやら「公団」時の黄パトですね!!!

他にも色々な世界が広がっていて、圧倒されてしまいました☆
そして大人も子供も何時間でも見入ってしまうぐらい楽しめる場所です。
みなさまにお伝えできるのが楽しみです(^_-)-☆

お次はコチラの施設。

今年の6月にオープンしたばかりでとっても綺麗☆
色々なお店が入っている、いわゆる「大型商業施設」。

噴水広場ではお子さんも遊べますし、

20201124_04.png

眺めも爽快です。

20201124_05.png

この眺めでわかっちゃいますかね?
というわけでもっと詳しくお伝えしたいのですが、今回はこれでギリギリ!

でもあの店やこの店など豊富な店舗数で、訪れたくなること間違いなしですよ!
ゆっくり見て回って、たっぷり一日過ごせちゃいます。
筆者も次回は確実にプライベートで買い物三昧、グルメ三昧です(; ・`д・´)

最後はコチラ!

メニューが盛りだくさんのアイスクリーム屋さん(^^♪
上記の大型商業施設の中に入っているお店なんですよ。

20201124_06.png

結論、撮影を見ているだけでも、とてもとても幸せな気分になりました!
欲を言うなら食べてみたかったですが、そこは我慢我慢(ゴクリ)。

多くのメニューが展開されているのですが、目も舌も幸せになるスイーツメニューばかり!
「自慢のアイスと旬のフルーツの贅沢な組み合わせ」なんて、もはや反則ですよね(笑)
冬の寒さも忘れてお腹がなってしまいそうです(*ノωノ)


といった感じで、全部は流石に紹介しきれませんが
行きたくなること間違いなしの場所ばかりなんです!

もちろん各施設ともウイルス対策がしっかり行われていますので
安心して行けますね('◇')ゞ

「首都高で行こう」サイトでは12月10日の誌面発行に先立ちまして
今日から1週間後の12月1日の公開予定ですので、是非楽しみにしていてくださいね。

それではまた次回です! ^^) _旦~~