【首都高NEWS】プレゼント企画あり〼

はーるのうらーらーの

すぅみーだーがわぁ~♪
当たり前ですが、陽気がすっかり春ですね(*´з`)

21033001.png

もうすぐ4月、入学されたり、新しい生活が始まったり、新たなステップにチャレンジされたりなど
そういうシーズンだと分かっていながら、筆者は「春眠暁を覚えず」状態で。。。

シャキッとしなければなりませんね(―_―)!!
以前に知人から貰ったタイのお土産「ヤードム」で目を覚まします!

21033002.png

現在公開中の

首都高NEWS「RADIO SHUTOKO」では
北乃きいさんのインタビュー記事を掲載しています!

21033003.png

「クルマ」についてたーっぷりと語っていただきました♪
北乃さんがこんなにクルマが好きだなんて思ってもみなかった、
って思われる方も多いのではないかなというぐらい愛を感じました(´▽`*)

だってクレジットの引き落としの8割が、、、
プライベートであんなクルマを、、、
とネタバレになるので、この辺にしておきましょう(笑)。

21033004.png

今回の「RADIO SHUTOKO」プレゼントは
北乃さん愛用の車用傘入れ&サイン入り色紙です!
抽選で3名様になりますので、アンケートとクイズに答えて、こぞってご応募くださーい!

▼▼首都高NEWS「RADIO SHUTOKO」はコチラから▼▼

そして

首都高の海外事業についても首都高NEWS「SHUTOKO SCOPE」で
紹介をしております!

21033005.png

意外、ですかね!?

いやいやそんなことないんです。
実は「公団」だったときから、JICAなどと連携して
各国に技術協力を行ったりしてるんですよ~( *´艸`)

今回は海外事業担当2名に登場してもらい、その一部を紹介させていただきましたので
興味をもってもらえると嬉しいです☆
写真もバッチリです!

以下のURLからもチェックしてみて下さいね。

▼▼首都高の海外事業について▼▼

▼▼首都高NEWS「SHUTOKO SCOPE」はコチラから▼▼

最後に

前回ご紹介しました「首都高じゃらん春号」、大好評です!
それに伴いプレゼントのご応募件数も伸びていますが、皆さまはお済みでしょうか('◇')ゞ

21033006.png

今回も簡単なクイズとアンケートに答えてご応募いただく形をとっておりますので
内容をしっかりと見てお答えくださいね~!!!
間違ってしまうともったいないですよ~(´-ω-`)

▼▼首都高じゃらんはコチラから▼▼

余談ですが、アンケートでは皆さまからの自由意見をいただく箇所を設けているのですが
拝見するのを毎回楽しみにしております。
首都高じゃらんの感想をはじめ、サイトの感想、はたまた応援のメッセージや
厳しいご意見も当然ありますが、それも含めて大変参考にさせていただいております。
本当にありがとうございます。

年度末ということで、今年度のご挨拶みたいになりましたが、
引き続き首都高じゃらんや首都高で行こうサイトをご愛顧いただければと存じます!
よろしくお願いいたします(/ω\)

それではまた次回お会いしましょう!