【首都高じゃらん】mew-tiバージョンアップ☆

となりのなんとか

あーめーふり~ばーすーてい~
長かった冬があけたと思えば、一瞬で春は過ぎ去ってしまい...
今年もじめじめするこの季節がやってきましたね(+_+)

皆さま雨はお好きでしょうか?
冒頭でいきなり歌いだしてしまうことからもお分かりいただけると思いますが
筆者はこの梅雨のシーズン、嫌いではございません(笑)。

部屋の中で、静かに降る雨を見ながらお気に入りの曲を聴いてみたり
敢えて外に出てみると、蒸すような湿り気と緑が色濃くなってきた木々たちが
夏の訪れを教えてくれるようで、とてもワクワクとした気分になります。(*'▽')

お出かけができない今だからこそ、この雨の季節も例年とは違った楽しみ方があるかもしれませんね。
皆さまもぜひ梅雨を楽しんでくださいね♪

あじさい002.jpg

バージョンアップ!

どこよりも早く首都高の交通情報を入手できる「mew-ti(ミューティ−)」をご存知ですか?
「工事や通行止めなど欲しい情報がすぐに手に入る」とプロドライバーからも好評です!

アプリトップ画面ではリアルタイム交通状況を提供しています。
その他、首都高の入口から出口までの最短ルートと所要時間の検索ができ、プッシュ通知による通行止めや通行止め解除見込み情報、重要なお知らせの配信もしています。
mew-tiを使って快適な首都高ドライブを楽しんでください!

首都高専用の道路交通情報アプリ ▼▼mew-ti▼▼
※事前にスマートフォン端末にmew-ti をインストールした上でご利用ください。

なお、mew-tiブラウザサイトの首都高道路交通状況マップについては、4月1日(木)から更新間隔を短くして提供中です。こちらもぜひご利用ください!

mew-ti_ステッカー.png

公式Twitter、公式LINEも併せてご利用ください。
▼▼【公式】道路交通情報@首都高▼▼
▼▼首都高 道路交通情報【mew-ti】▼▼
※事前にスマートフォン端末にLINEをインストールした上でご利用ください。

はじまります!

さあ、皆さま始まりましたよ~(*´з`)
と言っても、首都高をいつもご愛顧いただいている方には、もしかすると今更でしょうか?

そう!「首都高じゃらん夏号」キャンペーン。
6月10日(木)の誌面発行に先駆けて、サイトがいち早くオープンしました~(๑´ω`ノノ゙

じゃらん夏表紙.PNG

今回は「高原散策&グルメ満喫の日光さんぽ」として、栃木の魅力を再発見できるようなスポットをご紹介しております(*´з`)
栃木には行ったことがあるけど、このスポットは知らなかった!
お出かけができるようになったら絶対に行ってみたい!
と言っていただけるような内容になっていますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

▼▼首都高じゃらん夏号はこちらから▼▼

もちろんいつもご好評いただいている、豪華プレゼントが当たるアンケートも実施しております♪
サイトをご覧いただいたら、忘れずに回答していってくださいね(*'▽')

といったところで、今回のブログはお開きです!(^^)!
また次回お会いしましょう~!