【首都高NEWS】あの男爵が登場♪

ぼくらの

七日間戦争という本、もしくは映画を知ってますか?
って言って、手を挙げてくださる方はどのくらいいらっしゃいますか?

宗田理先生の大傑作で、筆者は本も映画も好きなのですが
先日サブスクで映画を久しぶりに見ていた時に、以前は気付かなかったのですが
「この方も出ていたんだー!」と思う俳優さんが何人かいらっしゃいました。

20210622_01.png

その中の一人が、ドラマやCMなどで引っ張りだこの笹野高史さんです。
そんな笹野さんの誕生日が本日6月22日のようなのです♪
渋いですよね、、、オシャレですし、ほんとかっこいいです。
笹野さん、73歳の誕生日おめでとうございます!

かっこいい俳優さんといえば

なんとか男爵のあの方に「首都高NEWS」にご登場いただきました!

皆さまご存知、沢村一樹さんです!!!
多方面でご活躍されていて、筆者が大好きな俳優さん(´▽`*)

20210622_02.png

本当に色気があって、かっこいいですよね。
そして、インタビューの内容もすごく素敵なのですが、
何より話し方がとっても誠実で、改めてファンになっちゃいました♪

皆さまはお気づきになりましたでしょうか。。。
と、唐突にホラー番組のスロー再生前のナレーションみたいになりましたが(笑)。

そうです、そうなんです!
この「RADIO SHUTOKO」のコーナーがリニューアルしまして、
期間限定ではありますが、インタビューの内容が動画でも見られるようになりました!

ぜひぜひ、沢村さんの誠実な話し方に聞きほれてくださいまし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▼▼RADIO SHUTKOはコチラから▼▼

それ以外にも

ご紹介した「RADIO SHUTOKO」が掲載されている「首都高NEWS」が
リニューアルしたんです♪

イチドキに全部ご紹介すると、3時間ぐらいかかりそうなので(; ・`д・´)
今日はもうひとつだけ紹介させてください!

20210622_03.png

それは「カレイドスコープシュトコウ」です!

前身の「SHUTOKO SCOPE」から一新し、
「首都高の取り組みをさまざまな面からのぞく!」をコンセプトにした
カレイドスコープ=万華鏡企画です!

万華鏡ってカレイドスコープって言うんだ、、、なんて思った、そこのアナタ!
実は筆者もでした☆

で、本題ですが(笑)、
今回は「mew-ti」という首都高の交通情報提供サービスを取り上げています!

20210622_04.png

詳しくは是非記事をご覧いただければと思うのですが、まぁ、便利なシロモノです"(-""-)"
(手前味噌で恐縮です。。。)
ぜひぜひダウンロードして使ってくださいまし!

そのほか、以前にもご紹介したツイッターやLINEもありますので、
合わせ技一本でご使用をお願い致しますm(__)mm(__)m

▼▼カレイドスコープシュトコウはコチラから▼▼

▼▼首都高NEWSはコチラから▼▼

▼▼mew-tiはコチラから▼▼

それ以外の企画もリニューアルしていますので
次回以降でご紹介していきますね♪

それではまたお会いしましょう!