【3Dぬり絵コンテスト】首都高じゃらん秋号公開しました!

大切な人に

大切な人のお誕生日や記念日をお祝いされる際は、どんなことをされるでしょうか。

おいしいご飯をごちそうしたり、プレゼントをあげたり、いろんなことをされているのではないでしょうか。
その中でも、手作りのプレゼントを渡したことがあるという方はいらっしゃいますか?

先日、友人がパートナーの誕生日をお祝いした際に、
なんとお相手の似顔絵を「切り絵」で作品にしてプレゼントしたそうなんです!(*'∀')

手先が不器用な筆者には、目からうろこのプレゼント。

その友人は普段からアーティスティックな感性があるので、このような素敵なプレゼントが思いついたのかと思うと、
筆者も自らの殻を破るためにも、色々な経験をしたり、新しい視点を持ちたいなと思った次第です。

まずは、手始めに、学生時代にあきらめて埃をかぶっている、楽器に手を伸ばしてみようと思います。

皆さまも、この秋は新しいことに挑戦してみるのはいかがでしょうか。( *´艸`)

0M0A6514.JPG

ぬり絵コンテストに参加してみませんか?

先ほど「切り絵」のお話をさせていただきましたが、首都高では「3Dぬり絵コンテスト」を開催中です!

2021nurie_banner_fb_0824.jpg

これは、長く続くコロナ禍で、気軽にお台場に出かけてレインボーブリッジを見ることが出来なくなっていることから、
お家でレインボーブリッジを塗り絵で"じぶん色"にデザインし、お台場に出かけた気分になって楽しんでもらおうという企画です!

特設サイトからダウンロードした用紙にぬり絵をしていただき、専用アプリで読み取ると...
あら不思議!あなただけのオリジナルカラーの「レインボーブリッジ」が、スマホ画面に飛び出します。

しかも、ただ楽しんでいただくだけではなく、9月10日(金)から11月14日(日)までの期間中に、インスタグラム上で「#じぶん色」と付けたぬり絵を投稿いただくと、
審査により選ばれた「グランプリ」1作品及び「入賞」3作品に対して、豪華賞品がプレゼントされます(゚д゚)!

これは皆さま応募しない理由が見当たらないですよね(^^)/

この秋、ぜひぬり絵を新しい挑戦としてみるのはいかがでしょうか?

皆さまのご参加をお待ちしております♪

▼▼「3Dぬり絵コンテスト」イベントサイトはこちらから▼▼

公開しました!

さあ、皆さま!
お待たせいたしました!

お出かけできる日が待ち遠しくなる、首都高の人気コンテンツといえば...
そう!「首都高じゃらん」秋号がこの度、誌面でも発行されました(^^♪

今回の「首都高じゃらん」秋号では、「キャンピングカーに乗って 秋のアウトドアへ」をテーマに、
いつかお出かけ日和がやってきたときに楽しむことのできる、東京・神奈川のグランピングやBBQ施設といった、レジャースポットを特集しております。

じゃらん秋表紙.PNG

そして、首都高じゃらんといえば、いつもお馴染みプレゼントキャンペーンも実施中です!

今回は計10種42名様にプレゼントをご用意しておりますので、
皆さま気になるプレゼントを見つけて、ぜひご応募くださいね♪

▼▼首都高じゃらん秋号はコチラから▼▼

▼▼プレゼント応募はコチラから▼▼

それでは今回はここでお開きです(^^)/
また次回、ぜひ見に来てくださいね~!