【3Dぬり絵コンテストキャンペーン】食欲がとまりません

10月

先日、コンビニにランチ弁当を買いに立ち寄った時の話。
気に入ったら同じものを買うことが多い筆者。
その時も、これとそれと、と迷うことなく手に取り、レジのラインに並ぶと
先に待っていた方がそれなりの数いらっしゃったので、棚と棚のあいだに連なった列で待つことに。

ふと右を見ると、そこはお菓子の棚で、魅惑の商品たちがそこにあるではないですか。
こうなるともう手遅れで、大好きなチョコのお菓子と、そしてもうひとつチョコのお菓子と
2つを手に取ってしまいました。

2021100501.png

「ワタクシ、、、ダイエットを継続しているはずなのに、、、」
その後、罪悪感を感じながらオフィスに戻り、ランチを終え、真面目に業務に。

すると帰る間際に驚きの光景が。
なんと、、、お菓子が全部ない!
近くのごみ箱にはお菓子の箱が2つ。

もうこの際、#(ハッシュタグ)食欲が止まりません、
でインスタにでも投稿してみようかな。。。

ただいま開催中

#(ハッシュタグ)といえば「#じぶん色」。
「#じぶん色」と「ぬり絵」といえば、先日もご紹介した
いま開催中の「3Dぬり絵コンテストキャンペーン」です!

2021100502.png

「へーーぇ!こんなアプリあるんだぁ」
最初に見たとき、そんな感想を持ちましたが
本当にいろいろ技術が進んでいるんですね。
だって浮き上がるんですよ!?

子供のころ映画館で赤と青の眼鏡をかけて見た映画が
未だに記憶に新しいというのに。

さて今回のコンテストキャンペーンでは、台紙にぬり絵を行ったあと、
専用のアプリで読み取ってみてください。
塗ったレインボーブリッジが、そのまま浮き上がるはずです!
そして浮き上がった画像・動画もしくはぬり絵そのものの画像を
「#じぶん色」をつけてインスタグラムにあげれば応募完了です。

もちろんもちろん、ぬり絵そのものを楽しんでいただくことも可能です(*'ω'*)
おうち時間のちょっと空いた時間に楽しんでみてはいかがでしょうか♪

2021100503.png

コンテストキャンペーンは11/14(日)まで行っておりまして
グランプリと入賞者の方には豪華賞品をご用意しております!
みなさま、奮ってご応募くださいね。
お待ちしております( *´艸`)

あ、注意のご連絡です!
投稿する際は「#じぶん色」です (;'∀')
漢字の「#自分色」だと応募にならなくなっちゃいますので、
気を付けてくださいね(`・ω・´)

詳しくはこちらからご確認下さい!
▼▼3Dぬり絵コンテストキャンペーンはこちらから▼▼

はたらくクルマ

はたらくクルマといえば、皆さまは何を思い浮かべますか?
救急車?トラック?クレーン車?
色々ありますよね!

首都高でも、そういった「はたらくクルマ」が多くあります!
そんな首都高で活躍する「はたらくクルマ」を紹介するコーナーが
「首都高 乗り物プロファイル」です(*´Д`)

2021100504.png

当然ですが、お子さまが一人で首都高を運転することはできません。
ですが、「カッコよくて、よくはたらくクルマ」がたっくさんあるんです。

このコーナーでは、そのような「なかなか一般道では見ることのないクルマ」を
取り上げさせていただき、紹介ができればと思って企画したコーナーです!
お子さまと首都高に乗る機会がおありの方は是非チェックしていただき、
ドヤ顔をバッチリ決め込むチャンスでもありますよ( ・´-・`)

見ただけではわからない色々な情報もお伝えできればと思っておりますので、
今後もご期待をいただければと思いますm(__)m

▼▼首都高NEWS 「首都高 乗り物プロファイル」はこちらから▼▼

それではまた次回お会いしましょーーーう!