【首都高NEWS】夏本番!?

梅雨

このブログを書いている今日はまだ6月。
いわゆる、梅雨本番真っただ中(+_+)

先日行列のできるエンターテインメント施設に傘をさして並んでいたら
近くで軽い熱中症っぽくなっている方がいらっしゃいました。
気温はそんなに高くなかったのですが、湿気を異様に感じる日だったので
慣れていない身体にこたえてしまったのかな・・・。

自分では大丈夫と思っていても順応しきれていない可能性もありますので
よく食べ、適度に動いて、しっかり休んで、暑い夏を乗り切る準備をしていきましょう!
あ、水分補給も忘れずにです!

20220705_01.png

あーーーーー、今月丑の日あるし、美味しいウナギが食べたいなぁ。。。
筆者のお腹の独り言です()

Facebook

首都高の各種情報をピックアップしてお届けしている首都高公式Facebookですが
6月30日投稿の記事はご覧いただけましたでしょうか。
毎月月末は翌月のカレンダーを投稿しておりますので、
その記事では7月のカレンダーをお届けしております。

20220705_02.png

カレンダー画像は首都高のカメラマンと"中の人"が厳選した
季節を感じられたり、思いが詰まっていたりする写真を使っておりますので
いわゆる推しでございます(*´ω`)

その他、工事の広報やライトアップのお知らせだけでなく、
おすすめのお出かけスポットなども配信していますので
フォローしてみてはいかがでしょうか。
いや、、、アカウントをお持ちの方は是非フォローしてみてくださいね()

首都高NEWS

先日のブログでも取り上げました首都高NEWS。
もう既にチェックいただいた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
改めて首都高NEWSの「RADIO SHUTOKO」の話題になるのですが
今号のインタビュー記事に出てくださったのは日向坂46の「富田鈴花」さん(*'ω'*)

20220705_03.png

「すーじー」の愛称で知られる富田さんに今回クルマと家族のお話をたっぷりと聞かせていただきました!
仕事柄立ち会わせていただいたのですが、笑顔がすごく素敵で、一瞬でファンになってしまいました(*'')

実は富田さんは以前に弊社の高速10号晴海線開通イベントにも参加されたことがあるぐらい
大の高速道路好きで知られているお方なんです!
インタビューでも私たちを慮ってくださるようお言葉もいただいて、
なんというか、、、感動しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回のRADIO SHUTOKOでもこれまで同様、
期間限定のインタビュー動画を用意しております。
暑い夏を凌ぐ清涼剤のような笑顔が見られますので、皆さまも「すーじー」に癒されてくださいね!

あ、もちろん愛用品のプレゼントも抽選で3名さまにご用意しておりますので
そちらも要チェックです!

▼▼首都高NEWSはコチラから▼▼

▼▼RADIO SHUTOKOインタビュー動画はコチラから▼▼

▼▼首都高NEWSプレゼント応募はコチラから▼▼

さて、それではこのあたりでブログを終わらせていただきます!
ありがとうございました!