【気になる記事だけも◎】多彩なコンテンツが満載の「首都高NEWS」

新年度を迎えて

陽春の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新年度を迎え、入園式、入学式など初々しい場面を目にする季節ですね(´▽`)

そのような光景を見ると、穏やかな気分になりませんか。

筆者も新たな気持ちで、日々の業務に邁進していきたいと思います!

本日は首都高の多彩なコンテンツが満載の「首都高NEWS」をご紹介します。



BEN_nt_shutoko_jan_2023_272.jpg

首都高をもっと楽しむ「首都高NEWS

「首都高をもっと楽しむ!」をコンセプトに、著名人による首都高にまつわるエピソードや超短編小説に加えて、首都高の取り組みを紹介する「首都高NEWS」。

定期的に更新していますので、気になる記事があったら、是非チェックしてみてくださいね。

また、バックナンバーもありますよ♪

ここからは、コンテンツの概要をご紹介します('')



コメント 2023-03-09 152405.png




RADIO SHUTOKO~ドライブ好きなあの人に直撃!~

著名人による首都高にまつわるインタビュー記事を掲載しています。また期間限定でインタビューの一部をYouTubeで公開しています。

普段メディアで見る印象とはまた違う一面も見れるかも!?

今回は俳優、タレントなど幅広く活躍するユージさんに首都高と愛車にまつわるお話を聞けました。

また、ユージさんのおすすめアイテムも抽選でプレゼントしておりますので、ぜひチェックしてみてください♪




首都高パラレルワールド~ジャルジャル福徳さんが贈るショートショート~

いつもお茶の間を楽しませてくれるお笑い芸人のジャルジャル福徳さんによる、首都高を舞台に儚い恋愛を描いた超短編小説です。

アナザーストーリーも首都高じゃらん冊子版で展開しておりますので、併せてご覧ください♪




カレイドスコープシュトコウ~首都高の取り組みをさまざまな面からのぞく!~

知っていそうで知らない首都高の取り組みを紹介するこちらのコーナー!

様々な角度から深堀りしていますので、ぜひチェックしてみてください。

今回は首都高の "大規模更新事業" についてご紹介しています♪



シュトコウdeインスタ

インスタグラムの投稿者の方による首都高を様々な角度から写真に収めていただいだ1枚をシェアしています!

皆さまもぜひ「#首都高」や「#首都高NEWS」とつけて素敵な写真をインスタに投稿してみてください♪

※写真撮影の際は安全に配慮してください。



こちらはまだ一部で全てをご紹介しきれていませんので、「首都高NEWS」と検索してチェックしてみてください♪

それでは、次回もお待ちしております(^_-)-