【新規コンテンツ】Drive to Experience!ページを開設しました!

段々と朝夕に秋の気配を感じ始める今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、首都高を使ったお出かけに関する、新規コンテンツのご紹介です。

Drive to Experience!


コロナ禍も落ち着き始め、皆さんのお出かけ・旅行頻度も徐々に増えてきているかと思います。

その中でも特に、「自然と触れ合いたい」「ワクワクするような体験をしてみたい」「家族や友人、大切な人との思い出を重ねたい」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにお送りする、新規コンテンツのご紹介です!

その名も Drive to Experience!

首都高を利用したお出かけを通して、「忘れられない1日の体験」をコンセプトとした新規コンテンツです。


その第一弾として、キービジュアルとイメージムービーを公開しました!

syutokou kyv mainn.jpg※特設サイトはこちらから!

ムービーの内容!


東京駅を出発した「Drive to Experience tours」一行を乗せて、バスは首都高を快走。
※同乗のバスガイドさんは、「東の伝説のバスガイド」と呼ばれメディアにも多数出演している、佐藤奈美恵さんです。

写真①.PNG

車窓を眺めていると、あっという間に自然豊かなスポットに到着!一行は各々、ラフティングやカヌー、アスレチックやバギー等のアクティビティを満喫します。

写真②.PNG写真③.PNG写真⑤.PNG

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夜はグランピング施設へ!

写真④.PNG写真⑥.PNG
皆でBBQを楽しみ、最高の1日が締めくくられます。

文章では魅力の全てをお伝えすることはできませんので、ぜひ動画をご覧ください!

首都高を使ってアクセス可能なスポットには、本当にたくさんの魅力が詰まっていることを筆者自身も実感しました!

また、本ムービーの内容は、おでかけ情報サービスの「aumo」様にも記事を掲載いただいております。
「aumo」様記事はこちら

追加コンテンツも!


Drive to Experience!ページでは、今後も追加のコンテンツを随時公開予定です!

詳細は未定ですが、おすすめの体験スポットの紹介やキャンペーンの実施、またリアルイベントの企画も進行中です。

情報は適宜お知らせしてまいりますので、乞うご期待ください!