【首都高MMパーク】ご来場者3万人記念セレモニーを行いました!

10月を迎え、暑さも少しずつおさまり、秋の気配を感じるようになりました。

思わず色々な場所に足を運びたくなる「行楽の秋」。是非「秋」を感じに車でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

さて、今回は、首都高の標識や実際に使用していたパトロールカー、パトロールバイクなど、首都高に関する様々な展示物を見学することができる施設「首都高MMパーク」についてお伝えします!

3万人到達!

首都高MMパークの累計ご来場者数が3万人に達し、924日(日)に記念セレモニーを行いました。

記念すべき3万人目のお客さまとなったのは、働く車が大好きな男の子、まさはるくんご家族でした。

記念品として首都高グッズを贈呈させていただきました。

まさはるくんへ「首都高MMパークのどこが好き?」と質問したところ、「パトロールカーが好き!」と嬉しいお言葉をいただきました。

20230924記念撮影②_110520.jpg

これからもよろしくお願いします!

首都高MMパークは20216月にオープンし、地域の皆さまや働く車が好きな子どもたち、首都高ファンの方々に親しまれてきました。

この日を迎えることができましたのも皆さまのおかげです。

ありがとうございます!

これからも首都高MMパークをよろしくお願いいたします♪

まだ訪れたことがない方も、ご家族やご友人と一緒にぜひ一度足を運んでみてください(^^)

▼▽首都高MMパークのHPはこちら▼▽

※本ブログの画像につきましては、お客さまの掲載利用許諾を得ております。