【3/16(土)、3/17(日)@アクアシティお台場】イベント『首都高ツアーズ』を開催します!!

キャプチャ0.JPG

3月に入り、暖かい日も多くなってきました。お出かけを検討する機会も増えてきたのではないでしょうか。

今回は、皆さんに絶対に来てほしい、土日に開催するイベントの事前告知をさせていただきます!

アクアシティお台場でのイベント!

「首都高で行こう!サイトで展開中のキャンペーン『Drive to Experience!』。その一環で、2日間限定のリアルイベントをアクアシティお台場で開催し、皆さまに特別な体験を提供いたします。

キャプチャ1.JPG

企画その1:ワークショップ「首都高ツアーズ わくわくドライブプラン」

「からだを動かしたい!」「ドキドキしたい!」「海や川で遊びたい!」・・・

皆さんが体験したいこと、それが実際にできる場所はどこか、そこに行くにはどのルートで行くことができるのかを考えて、旅行プランを立てて1冊のガイドブックを作ろうというワークショップです。

コンシェルジュと協力してガイドブックを作り、実際のお出かけに活用してみましょう!参加者には特典として首都高グッズもプレゼントします!

※ワークショップへの参加には整理券が必要です。開催時間等の詳細はこちらをご確認ください。

キャプチャ3.JPG

キャプチャ2.JPG

企画その2:小島よしおさんがやってくる!ステージイベント

3/16(土)限定で、わくわくどきどきのステージイベントを開催します!

遊びに来てくれるのは、芸人の小島よしおさんとパフォーマーのクラウンSAKUさん。小島さんにはトークショーのほか、あの鉄板のネタも披露してもらえるかも・・・?

テレビやメディアにも多数出演経験のあるクラウンSAKUさんは、小さいお子さまから大人まで楽しめるピエロパフォーマンスを披露していただく予定です。こちらもぜひお楽しみに!

キャプチャ4.JPG

企画その3:大抽選会!

イベント会場にてアンケートに答えていただいた方限定で、豪華賞品が当たる大抽選会を実施します!特賞は家族のためのお出かけギフト!

その他にもユナイテッドシネマのギフトカードやアクアシティお台場で使えるお買物券等も当たります。アンケートに答えてうれしい商品をゲットしましょう!

キャプチャ5.JPG

企画その4:グルメ物産ブース!

イベント会場でお腹が空いてしまった。。。そんなときに立ち寄れる、観光地から取り寄せたグルメ販売も行います!

カレーやメロンパンといったお子さんにもおいしく召し上がれるものもご用意しておりますので、ぜひお買い求めください♪

キャプチャ6.JPG

実施概要!

イベントの実施概要は以下のとおりです。

◆実施日・時間

2024年316日(土)、17日(日) 両日11:0017:00

※ワークショップ、ステージイベントの時間や開催日は詳細をご参照ください。

◆開催場所

アクアシティお台場 3Fアクアアリーナ

◆車でのアクセス

レインボーブリッジ方面から:高速11号台場線「台場出口」から約3分

横浜・羽田方面から:高速湾岸線「臨海副都心出口」から約1分

千葉・葛西方面から:高速湾岸線「有明出口」から約5分

※駐車場のご案内はこちら

◆詳細 こちらのページをご確認ください。

首都高主催のイベントはそれほど頻度が高くないことから、この日は皆さんに楽しんでいただけるとても貴重な機会です。

わくわくする企画が盛りだくさんのイベントとなっていますので、ご家族や友人と、3/16(土)、17(日)はぜひアクアシティお台場にお越しください!

筆者もスタッフとして会場にてお待ちしていますので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

それでは、次回の更新をお楽しみに♪