【告知】12/1(土)お台場で点灯式が行われます♪楽しい抽選会も♡

レインボーブリッジスペシャルライトアップ

1120-1.jpg

今年も、レインボーブリッジを虹色にスペシャルライトアップします!

期間:12月1日(土)~1月6日(日)
点灯時間:日没 ~ 24:00

※以下の日は点灯時間が異なります。
12月1日(土):17:00 ~ 24:00
12月22日(土)・23日(日・祝)・24日(月・振休)・31日(月):日没 ~ 日の出

点灯式のお知らせ

レインボーブリッジ点灯初日12月1日(土)には、点灯式を開催します(*^▽^*)

日時:12月1日(土)15:30~(点灯は17:00)
場所:デックス東京ビーチ 3階シーサイドデッキ

当日は、音楽ライブやお笑いライブも開催されます!
出演者をご紹介♡

◆音楽ライブ

1120-2.jpg

首都高キャンペーンソングを歌っていただいているBargainsさん(*^▽^*)
生で首都高ソングを聴けるチャンスです♪

1120-3.jpg

アカペラシンガーのよういんひょくさん。
曲のすべてのパートを一人で歌い上げる圧巻のパフォーマンスを披露してくださいますよヾ(*´▽`*)ノ

◆お笑いライブ

1120-4.jpg1120-5.jpg

超高身長コンビのニューロマンスさん(写真上)や、ハイレベルなものまねを得意とする二代目Jbsさん(写真下)も素敵なネタを披露してくださいます!

1120-6.jpg1120-7.jpg

特別ゲストに東京タワーの「ノッポン(弟)」と「ETC2.0くん」も会場に来てくれるとのこと(*^▽^*)
素敵なゲストが盛りだくさんな点灯式になっていますよ♪
ぜひお楽しみに~!!

さらにさらに!

当日は、ドライブレコーダーや車載プラズマクラスターなど豪華な賞品が当たるお楽しみ抽選会も開催しますよ~♪
なんと参加費は無料!(o・∀・o)
どなたでもご参加いただけますよ~♪
ぜひご家族ご友人と、レインボーブリッジが虹色に変わる瞬間を見にお台場までいらしてくださいね!!

>>>当日のスケジュールなど詳細はこちら

レインボーはとバスを探せ!

1120-8.jpg

今レインボーブリッジスペシャルライトアップに先駆けて、はとバスのラッピングも行っていますヽ(●^▽^●)ノ
都内を運行しているたった1台のこちらのバスを見かけた時は、写真を撮ってSNS(Instagram、Twitter、Facebook等)に「#レインボーはとバス」をつけて投稿してくださいね♪
点灯式当日、投稿画面を見せてくださった方に、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております!
※プレゼントは先着順で、限定数がなくなり次第終了となります。

詳しくは、ステージ周辺のスタッフにお尋ねくださいね(*^▽^*)