【首都高info】首都高じゃらん2019夏号発行!

お待ちかねの!

首都高じゃらん2019夏号が発行されました(´∀`*)

0611-1.JPG

今回は「夏休み思い出ドライブ!」をテーマにして、
東京、埼玉、神奈川、千葉の4つのエリアで様々なスポットを特集しています!

飛行機を見ながらBBQ・キャンプが楽しめる公園や、広々としたプール、スカイダイビングや釣り、陶芸教室まで!
バリエーション豊富にいろいろなスポットを取り上げましたよ~\(^o^)/

さらに今回は、花火大会やナイトZOOなど、涼しくなった夜から遊べるスポットの情報も!

屋内、屋外共に様々なスポットを紹介しているので、インドア派の方にもアウトドア派の方にもきっと楽しんでいただけるスポットがあるはず・・・(゜▽゜)

スカイダイビングや陶芸など、新しいことにチャレンジする夏!ステキですよね!
夏休みの思い出づくりにぜひご活用くださいね♪

無料ドライブ情報誌「首都高じゃらん」は、首都高のPAや関東近郊の道の駅に置いていますので、見かけた際はぜひお手にとってご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
WEBページはこちら

首都高NEWSがリニューアル

首都高じゃらんp18~掲載している人気コーナー、「首都高NEWS」。
コンテンツもたくさんありますので、ぜひ一度ご覧ください♪
WEBページはこちら

ad947012-87c5-46da-a296-37d0b44a7ceb.png

実は、今号から首都高NEWSがリニューアル!
コンテンツやサイトの作りが新しくなりました~♪
著名人のエッセイなど、楽しんでいただけるコーナーがもりだくさん!

今まで黄色だったテーマカラーも黄緑色に!
なんだか新鮮です(((^-^)))

おすすめ新コンテンツは、
★芥川賞受賞作家の羽田圭介さんのショートエッセイ羽田圭介の首都高ライフ
★首都高の取り組みをわかりやすく紹介するSHUTOKO SCOPE
★人気音楽クリエイター、ヒャダインさんによるエッセイ妄想ドライブデート
★一般の方が撮影&投稿したステキな首都高写真を紹介するシュトコウdeインスタ
などなど!
はWEB限定コンテンツです。


意外と知らなかった首都高の情報が満載ですよ(*^▽^*)
お見逃しなく!