【LOVE&MELODY】オススメラジオ

LOVE&MELODY

「くちびるに歌を」
先日読んだ、中田永一さん著のこの本。
映画にもなりましたが、とても心が澄み渡る素敵な本でした。

LOVE&MELODY、というタイトルを付けた時にふと思い出したので、
心に任せて書いてしまいましたが、皆様にもそういうことってありますでしょうか。

もうひとつ思い出したのが、「機関車先生」です。
これもとても穏やかになれる本でしたが、どちらも島つながりだと今思いました。
自分の心が何かを欲しているんでしょうか。(*´ω`*)

生きていれば心がささくれることもありますが、どうか皆さまの心が穏やかでありますように。

1.png

ラジオ

と、前段が長くなりましたが、当社が協賛しているニッポン放送の
ラジオ番組「LOVE&MELODY」に八木亜希子さんが戻ってこられました!
また八木さんらしい番組になることを楽しみにしています!!

20201013_02.png

このラジオ番組内「週末ナビ いきなり一緒にレポーター」内では
緊急事態宣言解除後より、都内からレポーター植松哲平さんと一緒に
お出かけスポットの紹介をしておりますが、各施設さんともしっかりと
感染防止対策をされていて安心して行けるなぁとしみじみ思っています。(´▽`*)

とってもオススメですので、皆さまも是非ラジオで聞いてみて下さいね!

「LOVE&MELODY」詳細はこちらから

カレンダー

さて早いものでもう10月も半ばですね~(;'∀')
「もう~いーくつねーるとー」なんて歌が聞こえてきたり、来なかったり、という
タイミングでございますね。
季節が移ろうのはなんと早いことか。。。

その移ろう季節の瞬間を切りとって、皆さまにご提供している
コンテンツがあるのをご存じでしょうか?

20201013_03.png

それは首都高の公式Facebookです(^_-)-☆

毎月末に配信している翌月のカレンダーは、
プロのカメラマンが 撮影した首都高のある風景をみなさまにお届けしています。
ダウンロードして、パソコンのデスクトップに設定してみてくださいね!

勿論、その他の情報もお届けしていますので、Facebookをお使いの方は
是非フォローしてみてくださいね(*´з`)

首都高公式Facebookはこちらから

お客さま満足度調査

最後に告知になります!

現在首都高では10/16までとはなりますが、安全と快適を追求し
お客さまにご満足いただける質の高いサービスを提供できるよう
その活動の一環として、今年度もインターネットにて受け付けの
「お客さま満足度調査」を実施しています。

お寄せいただいた貴重なご意見、ご要望は、今後のサービスの向上のために活用し、
皆さまにご満足いただけるよう努力してまいりたいと考えております。

20201013_04.png

なお、アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で1,000名様に
首都高オリジナルQUOカード1,000円分をプレゼントします。
(当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。)

首都高「お客さま満足度調査」はこちらから

ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
それではまた次回です!