【お台場・横浜】首都高じゃらん冬号を公開しました♪

更新しました♪

12月ももうすぐ折り返し、一年の終わりが見えてきましたね。

お仕事もご予定もラストスパートのこの時期。
忙しい毎日を過ごされている方が多いのではないかと思います。

そんな時にもサクッと"おでかけ情報"が手に入るあのサイトを更新しました♪

211222_IMG_7495.jpg

首都高じゃらん冬号を公開しました!

jalan42_banner_1114_750x640.jpg

皆さまお待ちかね、「首都高じゃらん冬号」を公開しました!

今回は、冬にぴったりなお台場・横浜のロマンチックデートスポットを特集しています!(^^)!

最新の施設やグルメは斬新かつとっても魅力的で、全ての施設に行きたくなること間違いなしですよ♪
(先日取材で伺ったばかりの筆者も、すでに再訪したい気持ちです(*_*;))

例えば、テーマになっているこちらの画像に写った施設はどんな場所か分かりますか?
ヒントは、いつでも星空を眺めることのできる場所 です!(こちらは横浜にありますよ~♪)

詳細は「首都高じゃらん冬号」でチェックしてみてくださいね(*´▽`*)

それだけじゃないんです!

すでにロマンチックな画像の施設に期待感が高まっていることかと思いますが、
すごいのはこちらの施設だけではないんです!

詳細はもちろん「首都高じゃらん冬号」で確認していただきたいのですが、
・優雅な景色と絶品トマト料理が味わえる素敵なレストラン(トマトはとっても甘いんです(*'▽'))
・絶景夜景とリニューアル施設のコラボ!?
・横浜を見渡す、アトラクション気分のロープウェイ♪
などなど、魅力的な施設ばかりを特集しております!

一つでも、分からない施設があるという方はサイトを見に来てくださいね(^^♪

もちろん、今回も素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

▼▼首都高じゃらん冬号はコチラから▼▼

▼▼プレゼント応募はコチラから▼▼

それでは皆さま、次回もお待ちしてます!