夕涼み市 箱根編のお土産

週末(8/25.26)、首都高 大黒パーキングエリアで行われた『夕涼み市 箱根編』で買って帰ったお土産です

箱根プリンスエンジェルさん一押しの≪箱根スイートポテトケーキ≫

d0258398_9313654.jpg

「冷やして食べると、さらにおいしくなります!」と教えていただき、一日冷蔵庫で冷やしてから食べましたo(`・д・´)o ウン!!

とってもしっとりしていて、美味しかったですよ

美味しさの秘訣は、クリームチーズだそうです

なぁるほど...ポテトとの相性が良いのでしょう

ポテトの味が甘いだけでなく、引き締まっていました

あっという間に1/4を完食

箱根プリンスエンジェルさん、ご紹介ありがとうございました(人'▽`)アリガト☆

首都高エンジェルより(o´ェ`o)ゞエヘッ

d0258398_1005072.jpg


そういえば...この怪しげなおじさんも≪箱根スイートポテトケーキ≫を買って帰りましたね~
夕涼み市では、お子様への風船プレゼントや夏みちパンフ配布してました
このスイーツが彼の一日の疲れを吹き飛ばしてくれたことでしょう
( *´∀`)ノ