山梨でフルーツ狩り!

先日、仕事で山梨に行ってきました
この景色ッッ!!

d0258398_1445619.jpg

いやー、とってもキレイですね!何時間見ていても飽きないこの景色

さあ皆さん、山梨 と言えば...

そう、フルーツ狩りですよね!

今回は取材で、山梨の堀内園芸さんにお邪魔しました~

見てください!このさくらんぼ!

d0258398_14205351.jpg

キラキラしてまるで宝石のよう!!!
とっても甘くて、みずみずしくて、一口食べたら思わず笑顔に

そしてぶどう(デラウェア)も!

d0258398_14302411.jpg

ハウス栽培なので、もうこんなにしっかり実っています。今が旬らしいですよ。
一粒一粒しっかりと甘みがあって、とっっても美味しかったです

堀内園芸さんについて、詳しくはこちら

山梨のフルーツ狩り、みなさん是非足を運んでみてくださいね!