冬はやっぱり首都高夜景!

今日は一段と寒いですねー

こんなに寒いのに
こんなに風が冷たいのに
こんなに空気が冷え切っているのに

横浜ベイブリッジで夜景の撮影でしたー

最初は寒い寒いと言っていましたが、

空気が澄んでいるからベイブリッジがとってもきれいでうっとり

d0258398_20554459.jpg

そして、な・ん・とッ!大黒から富士山まで見られたんですよ

d0258398_20565129.jpg

この写真、我ながらキレイに撮れたと大満足
一眼レフ、すごいですね

首都高には、ベイブリッジの他にもうひとつ大人気の橋が...

皆さん、ご存じですよね?

そう、レインボーブリッジです!

2013年1月6日(日)まで、レインボーブリッジが虹色にライトアップ中!

大晦日だけは時間を延長して元旦の日の出までライトアップします。

d0258398_211044100.jpg

レインボーブリッジスペシャルライトアップの情報はこちら

虹色にライトアップされたレインボーブリッジを見ながら、2013年を迎えませんか?