首都高じゃらんアウトドアレジャー特集号 発刊しました!

皆様、お待たせしました!
首都高じゃらん春号が発刊です。

今度の特集は家族で楽しむアウトドアレジャー!

暖かくなってきた季節にぴったりの、自然を楽しめるお出かけスポットをご紹介しています。

jaran_hyoshi.jpg

マウンテンバイクやネイチャートレッキングなどのアクティビティに挑戦したり、牧場で可愛い動物たちと触れ合ったり。
それぞれの楽しみ方ができるのがアウトドアレジャーの面白さです。

今回紹介している御殿場の「樹空の森」では、
パークゴルフを楽しみながらこんな絶景も!!

DSC04009.JPG

そして、アウトドアといったらやっぱりバーベキューですよね!

ということで各施設から程近いバーベキュースポットの情報ももちろん掲載。
写真は中伊豆の 森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」のバーベキューセットで、首都高じゃらんを見せると素敵な特典も付くんです!

DSC04034.JPG

中伊豆・西伊豆、富士山すそ野、那須の各エリアをご紹介しているので、ぜひクルマで出かけてお気に入りのスポットを見つけてみませんか?

もちろん今回も首都高じゃらんを見せるだけで、提携施設で割引などの特典が受けられます。
Webサイトでは那須和牛ステーキセットなどの素敵な賞品が当たる懸賞も実施中!

首都高じゃらんは首都高速道路のパーキングエリア等で入手できます。
この春は首都高じゃらんを持ってアウトドアレジャードライブにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

家族で楽しむアウトドアレジャーキャンペーン

期 間 平成26年4月1日(火)~7月9日(水)