【100カラ】いよいよ今週末。点灯式を開催します!

師走。

あっという間に、今週末から12月ですね。
私はというと、ビッグイベントの「レインボーブリッジ点灯式」を控え、わくわくが半分・・・
点灯式後に、現場での研修が2週間あり、ドキドキが半分・・・
そんな11月を過ごしています。

お越しいただいたお客様に楽しんでいただくべく、パタパタと準備をしております(*'ω'*)

今日は去年の様子を交えながら点灯式詳細をお伝えします!

12月2日土曜日は、15時半にデックス東京ビーチへ!

週末の予定はお決まりですか?
お決まりでない方はもちろん、お決まりの方も・・・!!
お台場へのお出かけはいかがでしょうか(^^)/

いつもは白く輝くレインボーブリッジが、

100ct5.JPG

レインボーに輝きます!
実際に見ていただきたいので今回は写真を割愛させていただきますm(__)m

恥ずかしながら、入社するまでレインボーブリッジが一年中レインボーにライトアップされていると思っていました・・・

昨年の点灯式で徐々にレインボーに染まっていくのをみて1ヶ月しかライトアップされないなんてもったいない!なんて思ったり。
そうです。レインボーになるのはこの1ヶ月だけなのです。

というわけで、12月2日(土)はレインボーブリッジスペシャルライトアップ点灯式です。
お笑い芸人"ニューロマンス"さんによるお笑いミニライブや、首都高で行こう!のテーマ曲を歌う"Bargains"さん・シンガーソングライター"中村千尋"さん・YouTubeで一躍有名となった"よういんひょく"さんによる音楽ライブを開催。
MCには、"水野悠希"さんをお迎えしますよ~!

また、首都高オリジナルグッズや豪華ドライブグッズが当たるお楽しみ抽選会も。
そして!レインボーブリッジの点灯ボタンを押すチャンスがやってくるかもしれません!

それでは、当日晴れることを願って!
会場でお待ちしておりまーす(*^^*)

詳しくはこちら