OCEAN BLEU DEBUT RECEPTION

OCEAN BLEU DEBUT RECEPTIONに行ってきました

モナコの青い海をイメージし命名された

OCEAN BLEU オセアンブルー 

9月15日(土)から利用が開始されるちょっと前に覗いてきました
'`ィ(*´ェ`*∩

d0258398_16171391.jpg

今回はゆりかもめ青海駅すぐにある東京お台場パレットタウン桟橋から出航
ε=ε=ヾ(●´Д`)イッテキマスノ

広報用画像から...白を基調とした船内d0258398_1771097.jpg

d0258398_16173157.jpg

色鮮やかなお花が映えます

d0258398_16181782.jpg

2階のデッキを上がると、海風が一気に開放感をもたらします
ジャグジーも

今回のクルーズでは、こんな景色が見られました

d0258398_16192682.jpg

東京ゲートブリッジ

d0258398_16223635.jpg

レインボーブリッジの頭辺りが見えました

d0258398_16232015.jpg

後ろ波を引かれる思いで、クルーズはおしまい

d0258398_16234391.jpg

広報用の画像には、横浜ベイブリッジとコラボしたこんな素敵な景色も
ワーイ♪└┤*´∀`*├┘♪ワーイ

チャーターの仕方や出航桟橋が選べたりとシーンや目的に合わせていろいろなプランが作れるそうです  興味のある方は、早速チェックです
チェック((o(´∀`)o))!

船上ウェディングパーティもこのOCEAN BLEUでは、オリジナル感が満載のアレンジができるでしょう
オメデトウ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

RESERVED CRUISEの詳しい情報はこちらから

OCEAN BLEUの詳しい情報はこちらから