【取材レポート】都会の絶景♪東京タワー

都会の絶景と言えば...

みなとみらい

autumn6.jpg

レインボーブリッジ

autumn7.jpg

横浜ランドマークタワー

autumn8.jpg

...などなど、いろんなスポットがありますね♥

今回は数ある夜景スポットの中から、東京の絶景パノラマを楽しめるスポットをご紹介します!

東京タワー!

★首都高からの行き方★

高速都心環状線芝公園出口より約10分
≪駐車場:200台≫

東京タワーの本名は「日本電波塔」。

東京のシンボルともいわれる東京タワーは電波塔としての役割を持った公共的なものなんだそうです。

autumn9.jpg

今回おススメしたいのは、東京タワーからの絶景

autumn10.jpg

近未来的な、こんな夜景を楽しむことができますよ!

ちなみに、この写真↑の右部分は「夜現れるもう一つの東京タワー」と呼ばれているんだとか( ᐛ )و

今年もスペシャルライトアップするレインボーブリッジもほら!東京タワーからばっちり見えます

autumn11.jpg

写真が少し暗いものもありますが、実際にみると本当に、本当にきれいなんですよ!

晴れの日の土日祝は階段で高さ150mの大展望台まで昇ることができるので、家族やお友達とお出かけしても楽しいかもしれません( ´艸`)

>>東京タワー情報はこちら

>>キャンペーントップはこちら