「おおはし里の杜」の一般公開を行いました!

shuto-E-co Blog 初めてのブログとなります!
今後、このような形で首都高の取組みをお知らせしてまいりたいと思っております。 


8月23日(火)10:00~16:00に今年度2回目の「おおはし里の杜」の一般公開を行いました!


1.JPG

2.JPG


当日は、晴れ間がさしたかと思いきや、雨が降ったり止んだりと、天気が読めない1日となりましたが、平日にも関わらず、多くの方にご来場いただきました!
6月に植えた稲も順調に育っており、10月の稲刈りが待ち遠しいです。
畔(あぜ)に植えている枝豆はそろそろ収穫時期♪


4.JPG 3.JPG


小さな子供たちには、枝豆収穫を体験してもらい、1株ずつお土産に持って帰ってもらいました!


5.jpg


田んぼにいるメダカに子供たちは興味津々です!


6.JPG


次回の一般公開は11月19日(土)の10:00~16:00です。
お時間のある方はぜひ、足を運んでみてください!