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首都高は、お客さまに満足いただける質の高いサービスの
ご提供を目指し、常にお客さまとともに歩んでまいります。
首都高のお客さまサービス向上に向けた方針やさまざまな
取り組みについて、ご紹介いたします。
弊社では、「お客さま対応の基本方針」及び「お客さま対応の行動指針」を定め、2015年にお客さま対応の国際規格である ISO10002の「自己適合宣言」を行い、2020年には当時最新となる上記規格への適合を確認しました。これを踏まえ、お客さまへの一層のサービス向上に取り組みます。
首都高速道路株式会社は、「お客さま第一」の経営理念に基づき、常にお客さまの声に耳を傾け、迅速、誠実かつ公平に対応し、より良いサービスにつなげることにより、お客さま満足の向上を図り、お客さまから信頼される企業を目指します。
弊社では、お客さま満足度調査や下記のお問い合わせ窓口、ホームページに設けたグリーンポストなどを通じ、お客さまと首都高との相互コミュニケーションを図る機会を設け、サービス向上に役立てております。
弊社では、「お客さま対応の基本方針」及び「お客さま対応の行動指針」を定め、2015年にお客さま対応の国際規格であるISO10002の「自己適合宣言」を行い、2020年には当時最新となる上記規格への適合を確認しました。これを踏まえ、お客さまへの一層のサービス向上に取り組みます。
首都高速道路株式会社は、「お客さま第一」の経営理念に基づき、常にお客さまの声に耳を傾け、迅速、誠実かつ公平に対応し、より良いサービスにつなげることにより、お客さま満足の向上を図り、お客さまから信頼される企業を目指します。
1.お客さまに迅速、誠実かつ公平に対応します。
2.お客さまが何を望まれているかをしっかり把握し、お客さまの視点で何ができるかを考えます。
3.お客さまへの説明は具体的にわかりやすく行い、ご理解・ご納得を頂けるよう努めます。
4.お客さまの声は貴重な財産として会社全体で共有し、より良いサービスにつなげ、その成果は積極的に公表します。
5.お客さまの個人情報の保護をはじめ、関係法令を遵守します。