
改善事例
電話でのお問い合わせ
首都高お客さまセンター
首都高に関する所要時間、渋滞・混雑状況、入口閉鎖状況、通行料金・各種割引等についてのご質問に、最新情報でお答えします。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、従業員の健康と安全確保を考慮したテレワーク勤務や時差出勤等を実施しております。そのため当社各部門へのお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
首都高テレフォンサービス
路線ごとの道路交通情報を聞くことができます。
首都高関連の地図・資料等
首都高ネットワーク案内や出入り口案内図などに関するお問い合わせ先をご確認いただけます。
メールでのお問い合わせ
グリーンポスト
メールでのご意見・ご質問につきましては、グリーンポストで受け付けております。
お客様からの投稿の確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。時間外、土・日・祝日及び年末年始は対応しておりませんので、お急ぎの場合は、お電話にてお問合わせください。
※弊社へのご意見・ご質問以外(製品セールス等)の内容を投稿することは、固くお断りいたします。
※緊急時の通報・道路緊急ダイヤルはこちらをご覧ください。
通行料金が「未払い」となってしまったお客様へ
よくあるご質問
お客様対応の取組み
首都高のお客様対応の取組みをご紹介いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み等についてお知らせいたします。
- よくあるご質問と回答を掲載しております。
- 経路や所要時間を検索できます。
- 首都高の地図や出入り口案内などをご覧いただけます。
