首都高ドライバーズサイト
  • 文字サイズ
  • 標準

  • 拡大

お問合わせ

改善事例

お客様の声の中から改善を行った主な事例を紹介します。貴重なご意見ご要望ありがとうございました。

電話でのお問い合わせ

首都高お客様センター

首都高に関する所要時間、渋滞・混雑状況、入口閉鎖状況、通行料金・各種割引等についてのご質問に、最新情報でお答えします。
平成30年10月1日(月)から24時間対応本格実施(9月30日までは試行期間) TEL 03-6667-5855 FAX 03-3249-1161 (耳が不自由な方専用) 営業時間 7:00~20:00(年中無休)
		(受付時間外は自動音声で5分ごとの最新の道路交通情報を提供しています)

緊急時の通報・道路緊急ダイヤル

首都高に関する緊急事態のご通報には、通話料無料の道路緊急ダイヤル#9910を是非ご利用ください。

#9910をダイヤル 全国共通・通話料無料 担当機関につながります 音声案内に従い道路番号を選択 首都高に関する
		緊急通報は[1]を選択

首都高テレフォンサービス

路線ごとの道路交通情報を聞くことができます。
TEL 03-5632-2233
		自動音声で5分ごとの最新の道路交通情報を提供しています。

首都高関連の地図・資料等

首都高ネットワーク案内や出入り口案内図などに関するお問い合わせ先をご確認いただけます。

メールでのお問い合わせ

グリーンポスト

メールでのご意見・ご質問につきましては、グリーンポストで受け付けております。
お客様からの投稿の確認や返信は、平日の9:00~17:00の間に行っております。時間外、土・日・祝日及び年末年始は対応しておりませんので、お急ぎの場合は、お電話にてお問合わせください。

※「グリーンポスト」のシステムに不具合が発生し、改善作業を行いました。ご利用されました一部のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
返信の必要な方はこちら (個人情報の入力必要) 返信の不要な方はこちら (個人情報の記入不要)

※緊急時の通報・道路緊急ダイヤルはこちらをご覧ください。

よくあるご質問

お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。

首都高のFAQはこちら

お客様対応の取組み

首都高のお客様対応の取組みをご紹介いたします。

お問い合わせ

フッターイメージ