1. トップページ
  2. News&Topics
  3. 2009年
  4. 「エコライフ・フェア2009」に出展しました

「エコライフ・フェア2009」に出展しました

2009年06月10日

 平成21年6月6日(土)、7日(日)に都立代々木公園で開催された、「エコライフ・フェア2009」に出展しました。
 会場ではパネル展示やパンフレット配布を行い、メインステージでのプレゼンテーションでは、首都高の環境への取組みをご紹介しました。
 心配されたお天気も次第に回復し、2日間を通し、会場は大盛況となり、ご用意していたアンケートは時間内に全てなくなってしまいました。お渡しできなかったお客様、申し訳ございませんでした。
 会場の代々木公園からほど近い、代々木パーキングエリアや建設中の大橋ジャンクションでは、緑地の創出、新エネルギーの導入や、省エネルギー対策など、地球環境に配慮した様々な取組みを総合的に取り入れています。代々木パーキングエリアは、高速4号新宿線(上り)にございますので、ぜひご利用ください。

エコライフ・フェア2009

 今後も、首都高では、ひとりでも多くのお客様に、環境への取組みをご紹介し、エコドライブをお勧めするために、様々なイベントを企画してまいります。詳細が決まりましたら、ホームページ等でご案内いたしますので、お近くの会場で開催の折には是非お立ち寄りください。

お問い合わせ

首都高速道路株式会社
 計画・環境部 環境グループ
 TEL 03-3539-9397