1. トップページ
  2. News&Topics
  3. 2020年
  4. 顧客満足に関する国際規格「ISO 10002:2018」への適合を確認しました

顧客満足に関する国際規格「ISO 10002:2018」への適合を確認しました

2020年12月28日

首都高速道路株式会社は、2015年に顧客満足に関する国際規格である「ISO 10002(品質マネジメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針)」に適合したお客さま対応プロセスの構築を宣言し、継続的にお客さま対応に取り組んでまいりました。
この度、同規格の改正を受けて、2020年12月28日付で、最新規格(ISO 10002:2018 / JIS Q 10002:2019)への適合を確認しましたのでお知らせいたします。
今後も、経営理念に掲げる「お客さま第一」に基づき、お客さま満足の向上を図り、お客さまから信頼される企業を目指してまいります。

詳細については、お客さま対応の取組みをご覧ください。