首都高ドライバーズサイト
  • 文字サイズ
  • 標準

  • 拡大

MAZDAターンパイク箱根で初日の出を楽しもう!

2014年11月21日更新

毎年大人気の初日の出ドライブ!

首都圏と伊豆・箱根を結ぶ快適ドライブウェイ・MAZDAターンパイク箱根。富士山が間近に望めるドライブコースとしても人気のスポットですが、来年1月1日(木・祝)は「初日の出&紅富士・・・日本景勝百選地でご来光のパワーを浴びよう!」と題したイベントが実施されます。
相模湾から悠然と昇る初日の出と、真っ赤に染まる紅富士が同時に眺めることができ、このビュースポットを目当てに毎年多くのお客様で賑わいます。
澄んだ空気の中で見る初日の出と紅富士はまさに絶景。
さらに冷えた体には、MAZDAスカイラウンジで飲むコーヒーがまた格別です。
絶景を眺めながらラウンジでくつろげば、心までホッと温まりますね。

なおイベント中のラウンジ2階ティーラウンジの利用は、事前にプレミアム入場パスを購入した方が対象となります。このパスには非売品のオリジナルマグカップの進呈や、そのマグカップの持参による1年間のドリンクサービスなどの特典が付いているので、当日以外でも楽しめるんですよ!パスの販売は11月23日(日)よりスタート。昨年はイベント実施前にパスが売り切れとなっているので、早めにチェックしてみてくださいね!
(ラウンジ1階はフードコートになっており、パスが無くてもご利用できます。ラーメン・そば・カレーなどの豊富なメニューがあります。)

一年の初め、MAZDAターンパイク箱根で初日の出と紅富士の絶景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【プレミアム入場パスの販売について】

販売開始 11月23日(日)~
販売場所 MAZDAスカイラウンジ2階ティーラウンジ
販売枚数 130枚
特  典 
1.非売品「ターンパイクオリジナルマグカップ2015年版」のプレゼント
 ※オリジナルマグカップの持参によるドリンク無料サービス
  (2015年12月31日まで)
 ※ドリンク無料サービスは小田原箱根本線通行料領収書の提示が必要

2.観光施設の無料招待券等の賞品が当たる抽選会への参加


詳しくはこちら http://www.htpl.co.jp/

詳しくはこちら

施設情報

所在地神奈川県小田原市早川3丁目6−2

アクセス情報

  • Clip to Evernote

周辺のドライブスポット

関連コンテンツ

首都高を楽しむ
首都高夜景
夜景スポットMAP大公開!

首都高を楽しむ
首都高名所グラフ
首都高の名所やライトアップをご紹介しています。

フッターイメージ