お問合わせ

よくあるご質問

お客様からいただいているお問い合わせの中から、よくあるご質問をご覧いただけます。

首都高のQ&Aはこちら

改善事例

お客様の声の中から改善を行った主な事例を紹介します。貴重なご意見ご要望ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ

グリーンポスト

メールでのご意見・ご質問につきましては、グリーンポストで受け付けております。
返信の必要な方はこちら (個人情報の入力不要) 返信の不要な方はこちら (個人情報の記入不要)

電話でのお問い合わせ

首都高お客様センター

首都高に関する所要時間、渋滞・混雑状況、入口閉鎖状況についてのご質問に、最新情報でお答えします。
TEL 03-6667-5855 FAX 03-3249-1161 (耳が不自由な方専用) 営業時間 7:00~20:00(年中無休)
(受付時間外は自動音声で5分ごとの最新の道路交通情報を提供しています)

首都高ETCコールセンター

ETCをこれから始めようとお考えの方、ETCによる首都高の各種割引サービスについてお問い合わせの方、ETCによる料金 の課金を確認されたい方は、お気軽にご相談ください。
TEL 03-6667-5859
営業時間 9:00~18:00(年中無休)

緊急時の通報・道路緊急ダイヤル

首都高に関する緊急事態のご通報には、通話料無料の道路緊急ダイヤル#9910を是非ご利用ください。

#9910をダイヤル 全国共通・通話料無料 担当機関につながります 音声案内に従い道路番号を選択 首都高に関する
緊急通報は[1]を選択

首都高テレフォンサービス

路線ごとの道路交通情報を聞くことができます。
TEL 03-5632-2233
自動音声で5分ごとの最新の道路交通情報を提供しています。

首都高関連の地図・資料等

首都高ネットワーク案内や出入り口案内図などに関するお問い合わせ先をご確認いただけます。

お客様対応の取組み

首都高のお客様対応の取組みをご紹介いたします。

お問い合わせ

このページの先頭へ