首都高で#サクドラしよう!

2016年10月07日更新

首都高でサクっとドライブ!略して#サクドラ!

「免許を持ってないけど、友達とドライブに行きたい!でもなかなか言い出せない・・・」「仕事終わりの時間をもっと満喫したいけど長い時間も取れないし・・・」「気になるあの人を誘いたい!」

1度は思ったことのあるこの願い。

首都高では、この願いを簡単に叶えることができて、さらにおトクなクーポンがついてくる「#サクドラキャンペーン」を始めました!

#サクドラの使い方

一緒にドライブしたい相手に「#サクドラレター」でオリジナルのメッセージを作り、#サクドラSPOTで使えるおトクな「ドライブギフト」を一緒に送信!
10種類ある「お誘いのキメ台詞」からシーンごとに1種類選ぶのもお忘れなく!

サクっと誘えて、サクっとドライブに行けますよ。

期間:2017年1月9日(月・祝)まで
#サクドラSPOT:京急油壷マリンパーク、リザーブドクルーズ、箱根園水族館、漁師料理かなや、漁師料理たてやま、天然温泉海辺の湯、房州きよっぱち、フルーツパーク富士屋ホテル、富士急ハイランド、富士すばるランド、富士眺望の湯ゆらり、筑波山ケーブルカー&ロープウェイなど
※2016年10月14日にSPOT追加予定

#サクドラしよう!

  • Clip to Evernote

関連コンテンツ

首都高を楽しむ
首都高夜景
夜景スポットMAP大公開!

首都高を楽しむ
首都高名所グラフ
首都高の名所やライトアップをご紹介しています。

このページの先頭へ